楽しかったよ~ | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

久々の取材。
インタビューして写真も撮って、世間話もしちゃったりして、平和裡に終了。
ボイスレコーダーってホント、便利だわ…。
昔みたいに、自分でも読めない字で、血相変えて殴り書きしなくてもいいし。
コンデジ様もありがとう!
あの重たい巨大な一眼レフを持ち歩かなくてもよくなったし。
ホント、デジタル技術バンザイだわね。
向上してないのはワタクシの能力だけ…ってことか。

それにしても…。
なんで、予定が重なっちゃうかね。
普段は、平日も週末も、いつだってどヒマなのに。
たま~に、ごくたま~に予定が入る時に限ってバッティング。
取材は、キャンセルしちゃうと収入面でダメージでかいし。
女子会キャンセルしちゃうのはもったいなさすぎだし。

KIMG2282-1.jpg
西の空に浮かぶ三日月を見ながら、かっ飛んで参加した女子会。
超久々の、懐かしいメンバーで痛飲。
いや、ワタクシは車だし、もともと酒は一滴も飲まないんだけどね。


シメに、デニーズでお茶して…

KIMG2278-1.jpg

本日も、大食の罪を犯しました。
でも、パンケーキ、2段で我慢しといたの…ホントは3段平らげたかったけど。
コーヒーもお代わりして3杯飲んじゃったわ。
お砂糖もミルクも入れちゃって。
夜になってからだけでも、自分が摂取したカロリーを考えると、恐ろしい限りだな。

それにしても、よくしゃべったわ~。
3カ月ぶりの女子会。
かつては、10年間同じ職場で毎日顔を合わせていたのに。
今ではあの職場には誰もいなくなっちゃった。

だからこそ、
『今だから、話しちゃうけど…』
の暴露話が、出るわ出るわ。
久しぶりの大爆笑連発。
以前はこのメンバーで、ほぼ毎日、ファミレスでのランチタイムに爆笑しっぱなし。
午後の仕事に戻ろうと、営業車に乗り込む時には、
『あ~!
今日も笑いすぎて、顔の筋肉痛いぜ~』
がお約束のセリフだったっけ。

ワタクシがあの職場を去って4年半。
一番最後までお勤めしていたKさんも、退職してもう2年かぁ…。
だけど、今も変わらずお誘い頂いて感謝してま~す!
みなさん、とっても楽しいひとときを、ありがとうございました!
こんなチャランポランなワタクシと、ずっと仲良くしてくれてありがとう!
これからも、よろしくね~
ハート

さて、帰ろう。
やっとトイレから出てきたTサマを、愛車に押し込んでご自宅に運んで、玄関に放り込んで、唯一シラフの私はお役御免になる…。
日付が変わる前に、ウチに着くのは絶対に無理だな。




ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村