転載  東京上野付近脱走わんこチワワ探してます。 | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

ご近所江東六区=台東・荒川・足立・墨田・葛飾・江戸川)在住のみなさま、
ぜひ、ご協力をお願いします。

静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GOの預りボランティアさんとしても活躍中の、敬愛するブロ友さん、まっくマロンいぶさんのブログより転載です。


                       


私の愛犬マックに会わせてくれたブログ友達のTIKOさんお友達のわんこアタル君
脱走したそうです。

台東区根岸1丁目の自宅から

 


右側がアタルくんです

ロングコートチワワ


色:イザベラ(茶系)
目:グリーン
人も犬も苦手


上野公園へよくお散歩に行くそうです



***************

May 13, 2014 
テーマ:
アタがいなくなって2日経ってしまいました

でも、その間に本当に沢山の人達にアタルの情報を拡散していただきました

本当に感謝!感謝!です‼︎
ありがとうございます!


今は…きっと親切な方が保護してくださっているんだと思います

ただ  お願いです‼︎
もしも保護されていたら
どうか  どうか  
保健所  警察署  愛護センター  動物病院  ペットサロン…
何処でも構わないのて保護していることをご連絡いただきたいのです‼︎


飼い主の管理不行き届きで可愛いペットを迷子犬とさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが
アタルを探せなくて苦しい日が続いています
本当に辛いです





アタルがいなくなってからしたことは以下です

・最寄り警察署2ヶ所、交番3ヶ所に届け出
(隣の区にも連絡してくださるとのこと)

・動物病院、近隣ペットサロンへのポスター貼付依頼
(台東区、荒川区内の動物病院はまつもと動物病院よりFAX送信)

・保健所、愛護センターへ届け出

・清掃局へ問い合わせ

・迷子犬掲示板の書き込み
(手当たり次第)

・地域個別家庭へ迷子犬ビラのポスティング


これからの行動
・保健所、愛護センター、清掃局、警察署へ問い合わせ(毎日)
・地域個別家庭へのポスティング
・上野公園でビラ配りと情報収集
・迷子犬掲示板のチェック


まだ朗報をお伝えできずで、ご協力してくださっている方々には本当に申し訳ありませんが  他にも何かやるべき事があればアドバイスいただけませんか?


{2AEC69DC-8F6E-47BF-8243-B0521810F894:01}
*************
以上アタル君のままさんの転載です。

東京上野あたりを通られる方、茶色のチワワ気にしていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。脱走は他人ごとじゃない。
探しているママさんの気持ち考えたら、、、
ご協力のぽっちお願いします。
 
ダウン
 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)



にほんブログ村