本日のランチ | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。


今日ものんびり、サイゼリヤで遅めの1人ランチ。

ハンバーグとペッパーチキンに小ライスで、税込み470円也。
なんてリーズナブル!


せっかくのエイプリルフールだし…
と、カッパさんに送った嘘メールの内容は、
『ライムの折れた狼爪から血が止まらない!』

すぐに送れるように用意しといた
『嘘だよん』
メールを送信する間もあらばこそ。

すぐにかかってきた電話にびっくり。

アワアワしてたカッパさんに怒られちまった。
そんなにライムちゃんが大切なら、日曜日くらいしっかり相手してあげればいいのに。

ともあれ、今年もカッパさんを、うまく騙してやった�

でも、こんなことで勝利のヨロコビに浸ってる私。
まさか、もっと深刻な何かで、カッパさんに騙されちゃいないだろうな…。
オンナの勘フル稼働で頑張ろう。
ま、浮気だけはできるまい。
あの乏しいお小遣いじゃ、ネコさんだって寄って来ちゃくれないわね、プププ。

勝利と共に噛み締めたランチは美味しかったわ!
ご馳走さまでした。