ハートの中は… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

『おや、このハートは…』
お散歩中にふと見ると、ハートの向こう側に、ライムとハナコを連れたカッパさんが。
 
ちょうどいいので、ライムちゃんとカッパさんに、ハートの中で見つめあってもらった。
 
熱いまなざしで見つめ合う、カッパさんとライムちゃん。
なぜか、全開で脱力してるハナコ大先生…。

カッパさんとライムちゃんだと、ただのラブラブな空間。
ホントはこの作品
 
 中のお二方には、もっと密着してほしかったんだけどね…タイトルどおりに。


若洲海浜公園にて。

 

にほんブログ村