やるぞ!たぶん… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

ホットカーペットの上でくつろぐライムちゃん。

ショックだ。
 
いつの間にか、ウエストが無くなっちゃった…。
かつての、スラリとした精悍な容貌はどこへやら。
まるで、ツチノコみたい…見たことないけど。

ライムの背中には、首から尻尾にかけて黒くて太い一本線。
以前は背中全体が黒く見えるくらいスレンダーだったのに…。
黒い一本線は、現在、ちょうど背中の1/3の幅。
う~む…。
具体的に、どれくらい肥大したのか、考えるのが恐ろしい…。

でも、ずんずん横拡大していくのは、ライムばかりじゃない。
自分自身を省みると、ライムのことばっかり言ってる場合じゃない。
一緒にダイエット…するか?
できるかな…。
ライムちゃんは、たぶん、すぐ結果出せるだろうけど。

自信ないけど、やるしかないかな…ダイエット。
ライムちゃんを道連れに。
じゃなくて、ライムちゃんと一緒に。




にほんブログ村