戦意喪失… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

うっかり来ちゃったら、銀行ゲロ混み。
 
おかげで待ち時間にお昼寝できていいけど…。
お昼寝するには、この上ない環境。
暑くなく寒くなく、適度なホワイトノイズ。
 
だからこそ、油断ならん。
少し離れた場所で、ソファに斜めになって爆睡してたオジサンは、呼ばれたのに気づかなかったのか、銀行の人相手に何かゴネてる。
気づかないほど寝ちゃう自分が悪いんだよ。
 
オジサンの二の舞にならないように気をつけて寝なくちゃ。
いや、起きてようと努力はするけど、所詮は負け戦だ…。
文字通り、引きずり込まれるようなこの眠気。
とてもじゃないけど、戦えん。