忘れてた~! | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

「DVD も観終ったし、とっとと寝よう…」
と思ったら、ハナコの目薬忘れてたのに気づいた!

最低10分間は間をあけて、3種類の目薬点眼。
あと30分は寝られん…。

う~。
バカバカバカ~。
私のバカ~。

また、爆睡ハナコに、世にも迷惑そうなため息つかれちゃう。

ハナコが得意の
「ウンギャー!
アブブブ~!」
の雄叫びをあげたりしたら、ライムにも迷惑そうな顔されちゃう。

ホント、バカだわ~。

せっかくだから洗濯、もう1ラウンド回してこよう。
明日もいいお天気だって予報だ。
ベランダが満杯になるまで干してから出勤だ。