アリーナ岩槻 ~なんかごめんなさい~ | なんか書いてみようと思います!

アリーナ岩槻 ~なんかごめんなさい~

もう、暑かった夏も終わりそうですね…
最近色々とおつかれちゃんでブログ書いてもないし、アメブロすら開かなくなっちゃいました…。
なんか、ごめんなさい←





で、ちょっとだけ夏の思い出を…
TMC杯では、西(しゃー)が増えました。
色々と勉強になりました。ママの九種九牌で流して勝ち逃げする辺りこれがプロかと参考になりました←
予選最終卓ではいせばさん、南切りごめんなさい…。
決勝卓では、ポコさんに役満で瞬殺…あの満面の笑みは忘れません。仙道さんが無双過ぎて無双過ぎて…優勝おめでとうございます!
また、TMCさんたつポコさんいつも調整ありがとうございましたぁ!
ん、たっつんいたっけな?←





初めて入ったアニメイト…
こういうおじさんばかりかと思っていたんですが…
女子の多さに圧巻でした。





でも、天才おじさん…
うまるちゃん見つけてとっても楽しそうでした。





また、屋外でのビールは…
格別なものがありますね♪大満足ぅぅ!





この夏ようやく打ったMJ4…
Masaプロの隣で初BIG&帽子タッチで枠ついてペカッ!





夏の富士山…キレいだなぁ♪
もかさんが富士山から下山してるところ見かけました←





初めて最近のアイムで…
このプレミアム見れたわ…GJみたくプチフリーズするのね♪やっぱりジャグではアイムが一番だね!





この夏の思い出は(チーズタッカルビとか、りんたろ部長にミッションインポシッボー却下されたりとか、マジックミラー号!といいながら純にビールぶちまけたり←)まだまだあるのですが、この辺りにして…





今日は、アリーナ岩槻さんへ(唐突





相変わらずGoogle先生の道案内には
不安を覚えますが、炎天下の中なんとか開店前に到着…





すでに、ぐったりでしたが…





ばさす→花火で…この形での特リプいいね!
楽しかったのですが…久しぶりのアクロスに、おじさん4000Gで活動限界を迎えてしまい…





皆様にご挨拶もせず、お先に失礼しました。
ごめんなさい…





■結果
投資:10ぽぽん
回収:
なんか、本当にごめんなさい←



4300G B21R13
ベル1/14.7(292)
平氷1/54.4(79)こぼし1
BIG中ハズレ1、斜め1/6.58
RT後半リプ比1/7.25(40/290)



⑥だと思われます♪



店内私見…
まあ、あまり見れてないし、夕方時点の印象なのでアレですが、お題ノーマルってことを考えると、もう一声!みたいな印象だったけどどうなんだろ?…そもそも岩槻さんはお題特化のホールさんではないし、最近のノーマルの⑥は半日レベルじゃ全然分からないからね…
夜に掛けて見えてくると良いなと♪



久しぶりに勝てて、また少し美味しいお酒が呑めそうです。





最近時間もなくてテケトーにイベント的な?とこ行っても人多過ぎて、げんなりすんのよね…もう自分でやっちゃおうかなと…



かけレポ、かけ調、かけミー、かけパチ、並ばせ屋かけ、かけさんのテケトーリサーチ、かけさんのドッキュンバッキュン、かけさんにズッキュン…



あ、本当に本当にごめんなさい←