其之095 LEGENDSついに発進!!!! | DRAGON BALL 〜トラブルと遊べ ヤンチャ・ブログ〜

DRAGON BALL 〜トラブルと遊べ ヤンチャ・ブログ〜

ドラゴンボールやその関連物について、とても地味に語っていこうと思っています。

ご無沙汰してます。


かれこれ5年半以上、我慢強く使ってたスマホの処理の遅さやバッテリーの減りの早さが最近気になり


更には先日、充電器コードが一分破損してしまった事もあり流石に買い換える事に。


これを機に、以前から気になってたけど自分のオンボロイドには対応しておらず遊べなかったDBスマホゲーム・・・


そう!

DB LEGENDS
ついに始めました!


いやー、携帯料金も安くなると言われてますしスマホの買い換えは来年まで様子を見ようと思ってたんですが・・・




身勝手"兆"が実装されると知って決断しました。


そう言えば、前のスマホもドッカンバトルをやる為に買い換えたっけ。


そして3回目のリセマラで

無事GETできましたよ!
かっちょええー!!




上級レアリティ「SP」の排出率が13.25%と高めだし、新登場キャラ排出率が2倍になる時もあるので割りと出やすいのかな?




そして昨日、更に超4悟空まで来てくれました!
モチベーション上がるわー↑




まだ右も左も分からず混乱しながら進めてますが、ドッカンバトル同様ぼちぼち頑張ります(^o^)