其之084 大猿ベビーの行方!! | DRAGON BALL 〜トラブルと遊べ ヤンチャ・ブログ〜

DRAGON BALL 〜トラブルと遊べ ヤンチャ・ブログ〜

ドラゴンボールやその関連物について、とても地味に語っていこうと思っています。



以前ブログで取り上げたジーマ大猿ベビーですが、購入するか迷ってるうちに売り切れてしまってました。



ですが、数日後に再びサイトを覗いてみると



なっ!!



なにおぉう!!!!?



おぉおおおおお〜!!!!




ポチッとな!!


まさかの在庫復活に、脊髄反射でポチッてしまったのでした。


そして自分が購入後に再び「SOLD OUT」の表示が。


すると、間もなくスマホに見覚えの無い番号からTELがあり・・・


出てみると、なんとジーマ社の方からでした。


お話の内容は
他のお客のリクエストにより特別に在庫を復活させて、そのお客にTELで「今カートに入れられる状態にしましたよ。」と伝えていたところ、先に自分がカートに入れて購入してしまった。
との事でした。


自分は「分かりました。そういう事でしたら今回は結構です。」とお伝えしましたが、なんと自分の分も手配して下さるとの事。


また、今後もDBシリーズを幾つか発売予定のようで、今回の大猿ベビーのようにジーマサイト限定版も計画中との事。


大猿ベビーを含め基本的に料金は受注後1週間程度以内に振込みをお願いしているが、相談してもらえば振込日を後へずらしたり「キャンセルしない事」を条件に代金引換にも対応しているので、気軽に問い合わせて欲しい。と。


とても丁寧に話して下さり好感が持てました。


以後もちょくちょくサイトを覗いていますが、時々在庫が復活してますので「あー、買っとけば良かった。」と思われてる方はチェックされてみてはどうでしょうか?


もし在庫が無くても、問い合わせてみればなんとかなるかもしれませんよ(^O^)