其之081 大流血戦 | DRAGON BALL 〜トラブルと遊べ ヤンチャ・ブログ〜

DRAGON BALL 〜トラブルと遊べ ヤンチャ・ブログ〜

ドラゴンボールやその関連物について、とても地味に語っていこうと思っています。



年末DOKKANフェス

前回の更新で回すかどうか迷ってると言いましたが

LR超4コンビ(悟空側は超4悟空)がピックアップされてるのを見てブン回し決定!

手持ちのLR超4悟空は1凸でコインを使えば2凸にも出来ますが、好きなキャラだけに虹まで極めたいのです。

もはやメインの超2悟空よりも超4狙い。

石を使い切るまでは行かないまでも、相当減らしてしまう覚悟で挑みますよ!



10連目

20連目

30連目

40連目

50連目

50連目でやっとピックアップの悟飯。
まれに見る引きの悪さです。



60連目

身勝手は既に虹・・・。



70連目

変身悟空は既に虹・・・。



80連目
スクショ撮れてませんでした。



90連目

100連目

身勝手は虹つってんだろーが!



110連目

残り石が300を切ったので、そろそろ撤退も考え始めます・・・。



120連目

次の無料分までで撤退を決意。


130連目

!!





やっと超2が来てくれました!
ふぅ〜、手こずらせやがって!



最後に無料分の140連目

超4欲しいって言ったけど、君は虹なんだよね・・・。



という訳で、超2が出たので大爆死とは言わないまでも石600個溶かしてコレはヘコみます・・・。


結局コインでLR超4と交換しましたが、初めからガシャはスルーが賢かったかもですね。
すぐ後に5周年ガシャが控えてるだけに。



今年のブログ更新はこれが最後になります。

8月末まではほぼブログをお休みしてましたが、復帰後は自分にしては良いペースで更新出来たかなと思っております。

来年もこのペースを維持して・・・とは思わず、無理せずにボチボチやっていければと考えてます。

今年も当ブログへ遊びに来て頂き、誠に有難うございました。
感謝!

それでは、良いお年をヽ(^0^)ノ