遅ればせながら…
ファンミのチケット届きましたね^q^
お母さんに「びすとから、どピンクの封筒届いてまっせwにやにや」
って言われて、はあはあしながら開けたらなんとまあww
うわさの撮りおろし写真がどーんって目に飛び込んできました
心臓に悪いです、ほんとに なんの陰謀 なのかな…
そんな私のアレはさておき…
なんだか桝席っていう土足禁止の席でした~w
しかも通路側っていうw通路通ってくれること祈るばかりですわ)^o^(うひょ
そしてファンサを…!愛の手を差し伸べてください…!はあはあ
幸運の女神は微笑んでくれました。
次の日、めざましライブFC予約席で観覧できる権利を頂きました…!
整理番号前のほうやし、こwwれwwwはwwww
溶ける…吐血…
でも一緒に行く子をその時間帯待たせるっていうことが申し訳ないのですが…
ごめんよ…なんか奢るから…!
ではではー楽しみましょうね!
あああうちわ作って、美容院行って、足らないもの買って、ホテル予約して…
間に合え、私!
