BAYSIS店長誕生祭 | glory days,ordinary days

glory days,ordinary days

ガムシロップメンバーによるブログ

昨日はホームの横浜BAYSIS店長、三井さんの誕生日イベントでした!

BAYSISのレギュラーバンド達が一堂に会し、1バンド2曲ずつ演奏して店長をお祝いしました。

いやはや楽しかった。

そしてやはりBAYSISバンドはレベルが高い。

刺激たっぷりな一日でした!

三井さん、改めてお誕生日おめでとうございます!



という訳で次のライブは…




横浜BAYSIS笑

ド平日ですが楽しい一日になりそうな予感しかない!

個人的にPYGMYと初対バン出来るのが楽しみで仕方ないのです。

ぜひ遊びに来てくださいませ!


9/9(火)横浜BAYSIS
BAYSIS PRESENTS
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2100/2600 [D別]
w/PYGMY、PINCH COX、First Impression (from大阪)、TOYBOX



そしてこのライブが終わるといよいよ次はガムシロップ企画!

9/19LIVE labo YOYOGI
ガムシロップPre.TurboSwitch vol.22
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2500/3000
w/ジェッター3、Hi-CUBE JUNCTION、市川聖、SIMPLE LIFE、Blank.

昨日ニューグッズの完成品の写真を見せてもらったけどいい感じ!

お楽しみに!



チケット予約やお問い合わせは

gumsyrup_mail@yahoo.co.jp

まで!



それにしても昨日の打ち上げは久しぶりにソフトドリンクだけで過ごしてみたけどあれはあれでありだなー。

お酒はほどほどに。。。