全ての都道府県の緊急事態宣言が解かれましたね。




しかし!




宣言が解かれた=コロナ収束ではありません。




第2波を経験した北海道は、とりあえず、5月末まで今までどおり外出自粛です。




元気が失われてしまった世界。




そんな最中、隊長からレンジャーにお題が出ていました!




「初心者さんから上級者さんまで作れる「ウサギ」を自由に作ってみましょう!」




トップバッターはバルーンシルバーの作品です。











超~食いつきのいい可愛く元気なウサギさんうさぎ




このパワー、皆さんの元気に繋がりますように流れ星




出来上がりの報告を受け次第、隊長をはじめ、他のレンジャーの作品をアップしていく予定ですニコニコ




お楽しみに音符

 

 

 

 

ブログ担当・バルーンローズ風船ピンク薔薇