いよいよ本日!
 
 
 
NHK「ほっとニュース北海道」に、バルーン戦隊ゴムレンジャーが2度目の登場をします。
 
 
 
日時は、
 
3月15日(金)18:10~
NHK「ほっとニュース北海道」の中の地元自慢のコーナー。
具体的な時間は18:30頃~予定されています。
 
 
 
収録に向け、ゴムレンジャーは様々な準備を進めてきました。
 
 
 
隠れ家では夜遅くにこんな準備も…
 
 
 
 
 
 
 
よく見たら、ブリックウォールウィービングを盾に、バルーンで作られた剣で戦ってる!
 
 
 
男の人って幾つになっても少年なんですねほっこり
 
 
 
今回の収録準備から、2人のレンジャーを迎えています。
 
 
 
そしてこの間、琴似バルーンフェスティバルのHPに掲載されている基地の住所が間違っていることが発覚したり(汗)、レンジャー数の変更もありました。
 
琴似バルーンフェスティバルのHP
 
 
 
 
果たして、今回の放送で皆さんの目に、バルーン戦隊ゴムレンジャーはどのように写るのでしょう。
 
 
 
リアルタイムで放送を観ることのできない皆様、今!録画予約をオススメします(笑)
 
 
 
お見逃しなくご覧ください( •ω- )☆. 
 
 
 
ブログ担当・バルーンローズ風船ピンク薔薇