おはようございます☆



今日はトラベル用品ですビックリマーク



今度1泊するので詰め替え容器



揃えてみましたダウンダウンダウン




☆トラベルミスト



可愛くて3つも買ってしまいましたてへぺろあせる



1日分の化粧水などを入れるのに



ちょうど良い大きさだと思います照れ



ワッツで購入しました星




☆クリームケース



こちらも2種類あったので



両方買ってしまいましたドキドキ



ダイソーで購入しました星




必要な分だけを詰め替えて



コンパクトに持って行けるので



荷物を減らせて良いかなぁ音譜



と思います照れ









見てくれてありがとうございます音譜