おはようございます☆



セリアで小物ケースとコースター



見つけましたダウンダウンダウン



☆システムケースS



フタ付きのクリアケースですビックリマーク



2コ買いました〜照れ




☆システムケースM



こちらはフタがないタイプですビックリマーク



2コ?んー🧐



迷いに迷って



1コだけにしましたニコニコ




こーやって重ねて使えるの



めちゃくちゃ可愛いですラブ




☆アクリルコースター



キティちゃんとポチャッコドキドキ



他のキャラクターもありましたよ〜パー




どれもこれも



ホント可愛くて癒されますラブラブ



コースターは…



早く使いたい笑



この後すぐに開封予定ですウシシ



システムケースは…



中に何を入れようか迷い中うーん笑









見てくれてありがとうございます音譜