おはようございます☆



久しぶりにワッツ行ってきましたビックリマーク



新商品キョロキョロはてなマーク見つけましたダウンダウンダウン




☆キティちゃんの巻きタオル



子供ちゃんのプールタオルに



良いですよね〜合格



うちも息子が小学生の時はこういうタオル



何枚も買っていましたおねがい




☆マイメロ&ピアノちゃんの巻きタオル



かわいい〜ラブ



お値段は990円でした星




☆クロミちゃんのクールジェルピロー



385円星



冷たい枕としてはもちろん



捻挫などのアイシングにも使えるようですニコニコ



息子が部活で⚾️



キャッチャーをしているので



試合の後とか



肩を使い過ぎた時に



使ってみようと思います照れ




巻きタオル



バックスタイルも可愛いですほんわか



うん…



これは



確実に衝動買いですね🙉あせる










見てくれてありがとうございます音譜