こんばんわ〜☆



今日はサンリオショップの購入品ですダウンダウンダウン




☆キティちゃんのハサミ



自宅用です照れ



上の息子が小さい時に



シンカンセンくんのハサミを買って



それをずーっと使っていたのですが



さすがにプリントも剥がれて



ボロボロになっていたので



今回 新調しましたニコニコ



お値段は748円です星



そーいえば



シンカンセンくん



最近は全然見ませんね〜ぐすん




☆キティちゃんのペンケース



ずっと



学校や部活の会議の時に持ち運ぶ



ペンケースが欲しかったのですが



どれもすごく大きい作りで



買うのをためらっていましたショボーン



だけど、これはジャストサイズビックリマーク



ちょっと小ぶりで 可愛くて



やっと出会えました花



お値段1320円です星




★キキララのミラー&ブラシセット



こちらは何気に可愛くて笑



おもちゃみたいですがニコニコ



今度 1泊する予定があるので



持って行こうかなぁ音符



と思って買いましたウシシ



990円でした星




☆おまけのチャーム



ちょっと見にくいですがあせる



サンリオショップでお買い物すると



毎回 小さい付録はてなマークおまけはてなマークうーん



がもらえるのですが



こんな可愛いチャームをもらいましたラブラブ




サンリオショップ



少しお値段は張りますがチュー



定期的に覗いてしまいます爆笑







見てくれてありがとうございます音譜