こんばんわ〜☆


前回から少し間が空いてしまいましたお願いあせる



今日は100均の文具ですダウンダウンダウン




☆3色ボールペン



キャンドゥで新しい柄を見つけたので



購入しましたニコニコ




アップこちらは前回までの購入品



ここに仲間入りさせます音譜



だんだん増えて行くのが嬉しいですラブラブ




☆マスキングテープ



なんとも可愛くて購入しましたが



はっきり言って使い方がわかりません爆笑あせる



1番よくやるのは



ビニール傘の持ち手に貼って



他人と区別をつけたりしますスター



子供が小さい時も



「このシールがあなたのマークだからね♪」



と息子が好きそうな



マスキングテープ買って



色々な持ち物に貼ってあげてました照れ



これ、どこの100均でも見かけますが



私はワッツで購入しましたビックリマーク




☆修正テープ



こんなものまであるの〜目がハート!?



と即買いです笑



可愛くて2個買いましたビックリマーク



ワッツです星




100均で買えるサンリオの文具は



安いし可愛いし音譜



言うことなしですグッド!照れ



で、買いすぎてしまいますショック汗









見てくれてありがとうございます音譜