こんばんわ〜☆


今日はダイソーで購入した



おにぎりパックとおにぎりケースですダウンダウンダウン




☆おにぎりデコパック



こちらは少し前に購入したものですピンク音符



可愛すぎて色々買っちゃいました爆笑



息子が部活(野球部野球)で



お弁当とは別に



おにぎりを持って行くので



これに包んであげよう!と思い



ブルー系のパッケージを多めに



選んだのですが…



息子って…



高校生なんですよね〜🤣



やはり思春期の男の子に



サンリオはかわいすぎますよね😅



お母さん…やめてくれよショック



と言われそうなので



結局 使えないでいますあせる




☆ふっくらおにぎりケース(キティちゃん)



こちらは最近見つけて買いましたピンク音符



応援⚾️に行く時の



私用のおにぎりケースビックリマーク



ご飯入れてふりふりしたら



おにぎりが作れて



それをラップに包んで



元に戻したら



おにぎりケースとして



使えるらしいです照れ




☆ふっくらおにぎりケース(ポチャッコ)



こちらは旦那さん用爆笑



俺はなんでもいいよ〜ニコニコ



と言うので



サンリオ道連れです爆笑



土日祝はほぼ試合が入るので



私たち夫婦は応援に明け暮れています笑



このおにぎりケースは



かなりの頻度で使えそうですおねがい




時々はデコパックも使いながら照れ



部活の応援と



おにぎりタイムを楽しみたいと思いますニコニコ









見てくれてありがとうございます音譜