こんばんわ〜☆



今日はサンリオショップ購入品ですダウンダウンダウン




☆マイメロちゃんのバッグ



黒色のキティちゃんもあったのですが



迷いに迷ってこちらにしました爆笑



ちょっとそこまでお買い物〜にんじん



の時に使う



簡易的な手提げバッグが欲しくて…



でも



やっぱりちょっと可愛過ぎたかなぁ?爆笑あせる



キティちゃんの方が無難だったかもです笑い泣き




中はこんな感じ長音記号2



いくつか仕切りがあって



お買い物バッグじゃなくて



ちょこっとお出かけ用



で使えそうなくらい



しっかりした作りですキラキラ




ハートのチャームが可愛いですラブラブ





そして そして…





 ☆マイメロちゃんのエプロン



またまた買ってしまいました爆笑あせる



開けるとこんな感じ…




はい!前回と同じあせるあせるあせる



好きなんです



このタイプのエプロンが照れラブラブ



お家で身につけるものなので



可愛いくったって良いですよね〜てへぺろ




バッグが2970円



エプロンが2420円



今回は旦那さんが買ってくれましたパーてへぺろ



この淡いピンクが



本当に可愛いですラブラブ



ありがとう😊









見てくれてありがとうございます音譜