おはようございます☆



今日は



ダイソーの冷感シリーズですニコニコ



新しくマット見つけましたダウンダウンダウン




☆サンリオキャラクターズ




☆シナモロール




☆マイメロディ&クロミ



お値段300円でした星



もう少し暑くなってきたら



洗面所で使用してみようと思いますニコニコ



足の裏



ひんやりするのかなぁはてなマークほんわか




☆冷感お昼寝ケット



お値段500円星



こちらはそのまま



お昼寝の時に使ってみようかなぁ笑




マット



購入した時



丸めて持ち帰ったら



シワになって取れなくなりましたぐすん



もしかしたら



くしゃくしゃになりやすい素材はてなマーク



かもしれませんうーん



ツルツルした肌触りで



確かにひんやり感はありますニコニコ



それにしても



3枚は買い過ぎですね〜あせるあせるあせる



選べなかったショック









見てくれてありがとうございます音譜