こんばんわ〜☆



今日は100均の



ノートとメモ帳ですダウンダウンダウン




キャンドゥで購入しましたビックリマーク



左は方眼ノートで



右は罫線のあるノートです(A罫)



左が可愛すぎて



追加購入したかったのですが



後日買いに行ったら



売り切れてましたぁ汗



残念ぐすん






その時に購入したのが



こちらのミニリングメモ



これはこれで可愛くて買っちゃいましたキラキラ



次々と新しいものが出るのですね笑




こちらは



ダイソーの方眼ノートですビックリマーク




こちらは



ワッツで購入しましたビックリマーク



自由帳なので中真っ白です照れ




ノートは何かと使う事が多いので



サンリオのものを見つけると



テンション上がります爆笑



可愛いですラブラブ









見てくれてありがとうございます音譜