こんばんわ〜☆



今日は



しまむらのスリッパですダウンダウンダウン




ファイバードライ



このあみあみ何はてなマーク



と思ったのですが



通気性の良いスリッパみたいですニコニコ



これからの季節にいいですね音譜




パッケージ外すと



こんな感じニコニコ



他にも種類ありましたが



色と



キャラクターの可愛さで



この2点にしましたラブラブ




携帯用スリッパ



何かと便利ですよね〜☆



まだ子供の学校行ったりで



こういう簡易的な



スリッパは必要なので



購入しましたビックリマーク




しまむらには



サンリオのスリッパが結構あって



目移りします目がハート



私はお部屋スリッパ



欠かせない人なので



今後も定期的に



お店 覗いてみようかなぁ



と思いますニコニコ









見てくれてありがとうございます音譜