こんばんわ〜☆



今日は



サンリオキャラクターズの



収納BOXですダウンダウンダウン




これ



可愛すぎませんか!?笑



超どストライクの一目惚れで目がハート



買ったのは3週間くらい前なのですが…



ちょうどカラーボックス用の箱を探してて



何気にダイソーアプリ見てたら



こんなに可愛いのが載っててキラキラ



もう すぐに欲しくて!爆笑笑い



でも当時は



近所のお店どこにも置いてなかったから



私はてっきり



廃盤商品だと思っていたのですおねだり



アプリで在庫のあるお店検索して



はるばる遠出して🚗💨



やっとこさ



我が家に連れて帰ってきた代物ニコニコ



でも今は



近くのお店にも



たくさん置いてあります笑



新商品だったんですね〜照れ





開けるとこんな感じ



裏地もついてるし



しっかりした素材で



とっても気に入っていますラブラブ



お値段は500円ですニコニコ




こちらはクシャッと折り畳める



布製収納



大きさ38㎝×26㎝×23㎝



お値段400円です




カラーボックスに入れると



こんな感じになります照れ




元々はこのBOXを求めて



遠くまで買いに行ったのですが



お店には他にもたくさん



可愛いのがあって…



その時は我慢して帰るのですがショック



後日



うちの近所の店にも陳列され出すと



やっぱり欲しくなりますよね〜チューあせる



明日は追加で買ったBOXたち



載せますね〜パー








見てくれてありがとうございます音譜