こんばんわ〜☆



今日



ダイソーで



こんなものを見つけましたダウンダウンダウン




冷感シリーズビックリマーク



ツルツルした素材ですニコ




☆冷感クッション



サイズ28㎝×39㎝



400円



開けるとこんな感じ⬇️




クッションというより



小さいまくら爆笑




☆冷感お昼寝マット



サイズ60㎝×110㎝



500円




☆冷感枕パッド



サイズ40㎝×50㎝



300円




ピンクが可愛くって



思わず買っちゃいましたニコニコ



衝動買いですね笑い泣き



今年はまだまだ寒いのでくもり



もっと汗ばむ季節がやって来たら



使ってみようかな



と思いますニコニコ



他の柄もありましたよー🖐️







見てくれてありがとうございます音譜