こんばんわ〜☆


みなさん


ダイソーアプリって


知ってますかはてなマーク


ネットストアにアクセスできたり


各店舗の在庫が


確認できたりするのですニコニコ


この前のキッチンクリーナー目


検索かけたら


うちから少し離れたダイソーに


ありましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


行ってきましたダウンダウンダウン



買えました〜爆笑



嬉しすぎです音符



神アプリですお願い




☆手指消毒用スプレー



こちらは100均ではないのですが…



コンパスで198円星



特価だったので



全種類買っちゃいました爆笑




キッチン用のシート



普段は激落ちくんのシリーズ



使っているのですが



今のが終わったら



こっち使ってみようと思います照れ










見てくれてありがとうございます音譜