こんばんわ〜☆


今日はここ1ヶ月くらいで買いあさった



ビニールポーチとビニールバッグですダウンダウンダウン




☆メッシュケースとフラットポーチ



サイズが約15㎝×20㎝なので



家族のお薬手帳や年金手帳を



まとめようかなぁ



と思って買いました音譜




☆小さいサイズのフラットポーチ



こちらは約8.5㎝×12㎝



小物類を入れてカバンの中へ👜



めちゃくちゃ使い勝手が良かったので



上2つを追加購入しましたドキドキ




☆ファスナーケース



こちらは上下セットです



ちょっと衝動買いしたかなぁ😣



と思うくらい



何を入れようか迷ってて



まだ使えていませんあせる



下は絆創膏入れにちょうど良いサイズですビックリマーク




ちょっと見にくいですがあせるあせるあせる



☆ハンドルバッグ



誰かに何かをあげる時用音譜



に購入しましたニコニコ



うちは男の子しかいないので



息子やその友達



はたまた旦那さまに



何かを持たせる用としては



使えないですね〜🙈あせる



じぃじやばぁばに持たせるのにも



ちょっと可愛すぎるし汗



ママ友だってこんなのもらったら



引いちゃうかもですね〜笑い泣き




それでも私は



この子達に



日々癒されてます照れ







見てくれてありがとうございます音譜