おはようございます☆



今日はワッツ購入品ですビックリマーク



こちらもうちからは少し遠いので



定期的に旦那さまにお願いして



連れてってもらってます🚗💨




☆フタ付きクリアワイドボックス



最近、サンリオグッズが増えてきたので



しまって置く場所を確保したくて



サンリオ in サンリオドキドキ



柄は他にもありましたが



私は



シナモロールとマイメロちゃん



選びましたおねがい



1つ開けてみると…




こんな感じ🌸



カラーボックスに入るサイズだそうです



透け感がすごいので



収納庫の中で使おうかなぁニコニコ



中に何をしまったかが



よく見えるのは良いですよね〜合格




☆ジッパーバッグ



キティちゃん♪




マイメロちゃん♪



Sサイズは使わないかなぁ?と思い



購入していなかったのですが



この前



やっぱり小さいサイズいるわぁ〜DASH!



と思う出来事があったので



別日に購入しましたニコニコ




ワッツのサンリオ



100円じゃない事多いけど



可愛くて



ポンポン買ってしまいます笑い泣き



叫び叫び叫び叫び叫び








見てくれてありがとうございます音譜