こんばんわ〜☆


今日はウェットティッシュですダウンダウンダウン




こちらはドンキで購入しましたビックリマーク



マイメロちゃんとキティちゃんのケースラブラブ



と、中に入ってたウェットティッシュラブ



SNSでよく見かけてて



可愛いなぁ♪ってドキドキ



うちからドンキは



車で20〜30分の距離なのですが



私は免許を持っていないのでショック



旦那さまにお願いして



連れてってもらいましたてへぺろ




こちらは



100均のウェットティッシュです音譜



上2つはおしりふき…



我が家にはもう



お尻を拭いてあげるような



小さい子はいないのですがハイハイ



お尻が拭けるのならどこにでも使えるだろチュー



と思って買っちゃってます爆笑




携帯用



カバンの中に入れとくと便利ですよね〜照れ



右のものは



何年か前に購入したものなので



今は店頭にないと思われます🙇‍♀️



ストック棚に入ってたので



一緒に写しました音譜



可愛すぎて



なかなか封を開けれなかったりします🙈



早く使わないと乾いちゃいますね笑い泣き




ウェットシートのフタ



こちらもついつい買ってしまうのですが…




上から貼ってしまうと



せっかくのキキララが見えなくなって



可愛さ半減あせるあせるあせる



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




なんてことないウェットティッシュに



取り付けた方が良い気がします笑



アップこちら、キキララのフタも古いものなので

今は店頭に置かれてないと思われます🙇‍♀️




見つけると



どれもこれも欲しくなるので



ある程度のストック分だけ!



と心がけてる



…つもりではいます



驚き驚き驚き驚き驚き







見てくれてありがとうございます音譜