こんばんわ~☆



今日は100均で買った文具



事務用品ですダウンダウンダウン




☆印鑑ケース



ダイソーで購入



普段使いしたくて



でも認印は1つしか持ってないから



はじめはマイメロちゃんだけ



だったんだけど…



やっぱり可愛すぎて



キティちゃんも購入しましたウシシ




☆3色ボールペン



キャンドゥで購入



こちらは見つけた瞬間



お店にあった全種類を手にしてました爆笑



他にもあるのかなぁ??🧐




☆鉛筆補助軸



ダイソーで購入



こちらも可愛すぎて😍



私は時々鉛筆も使うので



即買いですビックリマーク




☆ケーブルプロテクトカバー



こちらは…



ただの衝動買いあせる



まだ封も開けておらず



うちのケーブルが



もうすぐ寿命来そうだから



新しくする時



一緒に取り付けようかなぁ♪



と思っていますウインク




今日もサンリオに癒されてますニコニコ







見てくれてありがとうございます音譜