仕事が終わってから職場の近くの町道場に柔道の練習に行ってきました(^-^)v


職場から歩いて5分くらいで行ける、社会人を対象にした柔道場です!


今の職場に働きに来た頃に軽く運動をしたいなぁ~と思っていた頃、偶然にインターネッ見つた道場です(^-^)


去年の夏ごろよりお世話になっているのですが、とてもアットホームな感じで雰囲気の良い道場でお気に入りの場所でした(^o^)/


しかしこの3月で転職するので今日が最後の練習になります(T-T)


お気に入りの場所だった為に本当に寂しい気持ちになりました(涙)



すると最後やし送別会を兼ね軽く飲みに行こうビールと先生方が誘ってくれました!


近くの居酒屋でご馳走になり、涙が出そうになりました(涙)


港柔友会の皆様、今まで本当にありがとうございました!

また遊びにきたいと思ってますのでその時は宜しくお願いしますニコニコ








Android携帯からの投稿