グルムさんファンの皆さん!こんにちは!

 

9/28日の Live は盛り上がりました!もちろん満席!

ファミリー のようなお客様が多くて

とてもあったかいライヴでした!

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!

 

まず!リハーサル〜の様子!

(演奏も円熟味を増して3人でしか出せない

音質やリズムになってきました〜!)

(バラちゃんは拡散中!)

(松田さん!かっこいいです!)

リハーサルを見ていて、、、ふっと!思います!

 

グルムさんの歌声には心があるな〜

癒しの声そして、すぐにまた 聴きたくなるのです

不思議です!

 

なので、、、Staffは癒され、、眠くなってしまうのです、、、

 

そして! チームG ♬

作曲者&チームG(グルム)のバンマス!

浅野佑悠輝さんもトーク!ギター!コーラス!

全てが楽しく!

グルムさんをサポートする、見えない絆を感じました!

 

本番の様子は写真でお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

東京での最後のLiveも大盛況に終わりました。

 

Dues新宿にご来場いただいたお客様に

ありがとうと感謝を申し上げます。

 

 

グルムさん&星野直子さん&イバラットさんの

女性陣3人は3人姉妹のようにで

いつも一緒でした!

星野直子さんに聞いたら年が1つずつしか違わず

姉妹のようなんです!と言ってました!

 

グルムさん・本名 カシィム バエヴァ・グルム

浅野佑悠輝さん・星野直子さん・イバラットさん

 

バラちゃん、チョンラフマット!

 

家族のようなチームだからライヴを見ていても

心があたたかくなるんだな〜と感じましたよ!

 

もっともっと!

グルムさん 本名 カシィム バエヴァ・グルム さんを

知ってほしい!

と心から Staff は思いました!

人が人として誰かと繋がる

それは必然であると思う!

Staff として何ができるかを、

前向きに考えていきたいと、新たな決意と決心をした

グルムさんツアーでした。

 

Staff 一同は

出来ることを 出来る所から アクションを

起こしていきたいと思います!

 

まず行動を!一歩を踏み出していきます!

 

これからも グルムさん 本名 カシィム バエヴァ・グルム を

応援していきたいと思います。

 

ファンの皆様、これから出会う皆様

また!グルムさんの日本公演の時に会いましょう!

 

引き続き応援をよろしくお願いします。

 

 

Staff 一同 

 

チョンラフマット!