グルムさんファンの皆さん!こんにちは!

 

今日は 9/24 の様子をお届けしたいと思います。

今回 スタッフはちゃんと会場に行きましたよ!

リハーサルから全部見てきたのでUPしていきます!

 

東京・築地の会場は Blue Moodさんで、

ここでは昼のランチを楽しみながら

グルムさんの歌を聴いてきました!

雰囲気もGoodで!料理は本当に美味しかったです!

個人的にはランチだけでも行きたいお店になりました!

築地市場A-1出口から、近いので皆さん検索してみてください!

 

 

 

 

まずは!リハーサルの様子!

今回はコーラスお2人が入って厚みがあります。

浅野佑悠輝さん & 星野直子さんのコンビもいい感じです!

23日の2人のリハが良かったのか、息はピッタリ!??な気がしました!

星野直子さんのアングルからの眺めはこんな感じです!

グルムさんの声も曲をやるごとにグルム節が出てきて

ツアーの疲れを感じさせない声です!

全員できっちりとリハーサルをやって後は本番を待つばかり!

 

13:00本番スタート!

キリギスとを紹介する映像から始まり

グルムさんを紹介した後に演奏が始まりました!

 

♬ グルム(Vo)・浅野佑悠輝(Vo & Ac.g)・星野直子(key & Cho)

地上の星〜ヘッドライトテールライト も円熟味が増してきました!

時の流れに身をまかせ

恋のバカンス

涙そうそう

愛燦燦

 

キルギス真珠 〜 グルムソロ 〜

 

♬浅野佑悠輝(Vo & Ac.g) 星野直子(key & Cho)

花は咲く

頑張らなくてもいいよ

 

チューリップの歌 〜 グルムソロ 〜

私は覚えています 〜 グルムソロ 〜

母へ 〜 グルムソロ 〜

 

♬ グルム(Vo)・浅野佑悠輝(Vo & Ac.g)・星野直子(key & Cho)

元気を出して

草原の歌

黄昏をこのままに

 

盛り上がりましたが、、時間をかなりオーバーしてしまいました!

お店のスタッフさんゴメンなさい!!

 

楽しいLiveが終わり打ち上げをしました!

みんなの笑顔が最高です!

 

今回のLiveもみなさん!お疲れ様でした!

 

 

Staff メッセージ

また 築地の Blue Mood さんで演奏して欲しいなと

強く思いました!

 

素晴らしい場所でのLiveは演奏も素晴らしかった!

 

グルムさん・浅野佑悠輝さん・星野直子さん

お疲れ様でした!

 

Blue Moodのスタッフの皆様ありがとうございました!

 

チョンラフマット!

 

Staff一同