グルムさんファンの皆さん!こんにちは!

 

今回も 9/22 の様子はグルムさんと一緒に回ってる

浅野佑悠輝さんからの情報と写真を元にUPしています!

 

名古屋の会場は 愛知民主会館 2階ホール でした!

 

名古屋でも沢山の方の来場で満席でした〜!感謝!

 

グルムさんの声には本当に癒されますよね〜!

 

グルムさんとイバラット(ibarat)さん

 

演奏が終わってグルムさんチームは東京に戻りました。

お疲れ様でした!

 

 

イバラット(ibarat)さんのFB ☟☟☟

https://www.facebook.com/samakova.ibarat?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

 

 

Staff メッセージ

名古屋の温かさに包まれて、楽しかったのではないかと思います。

人との繋がりはグルムさんとみんなが笑顔になりますね!

グルムさんと世界のみんなが繋がる日を夢見て!

 

 

名古屋にご来場していただいた皆様

本当にありがとうございました!

心より感謝いたします!

 

チョンラフマット!

 

Staff一同