グルムさんファンの皆さん!こんにちは!

 

今回も 9/21の様子はグルムさんと一緒に回ってる

浅野佑悠輝さんからの情報と写真を元にUPしています!

 

大阪の会場は Guittone(グイットーネ) さんでした!

 

店内の雰囲気も良くて料理も美味しそうなお店ですね!

 

Staff も機会があったら行きたいと思います!

 

 

家庭的で暖かいお店での演奏だったのかと思うと、、、残念、、

 

その場にいなかったStaffはしょんぼりしながら、、

ブログを書いてます∵ゞ(≧ε≦o)

 

 

送られてきた写真はとても 楽しそうな笑顔で歌うグルムさん!

本当に歌が好きなんだな〜と感じます!

 

浅野佑悠輝さんとのコンビネーションもいい感じですね!

今回のツアーに同行している通訳のイバラット(ibarat)さん

3人でのショットです!

 

浅野佑悠輝さんもキルギス語を少しずつ覚えているみたいなので

 

いつかキルギス共和国に行くときまでにマスターしてくださいね(* ̄Oノ ̄*)

 

その他の写真や動画などは通訳のイバラット(ibarat)さんのFBに載っているので

 

見に行ってみてください!

 

イバラット(ibarat)さんのFB ☟☟☟

https://www.facebook.com/samakova.ibarat?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

 

 

Staff メッセージ

大阪の温かさをグルムさんがすごく感じたので

ないでしょうかとStaffは思いました!

 

 

大阪にご来場していただいた皆様

本当にありがとうございました!

心より感謝いたします!

 

チョンラフマット!

 

Staff一同