グルムさんファンの皆さん!こんにちは!

 

9/20の様子はグルムさんと一緒に回ってる

浅野佑悠輝さんからの情報と写真を元にUPしています!

 

岡山のコンサートに行かれた方々のブログを見ましたら

涙、、涙、、だったみたいですね

 

かなり素敵なコンサートだったとStaffは想像してます!

(岡山・大阪・名古屋は同行してないのです)

 

 

台風の中、朝早くから岡山に向かい皆さん無事に到着!

 

岡山に到着してすぐに!

なんと!山陽テレビさんの取材を受けたみたいですよ!

(写真は浅野佑悠輝さんが取り損ねてしまった〜ので

駅の写真で!)

 

会場の様子!

 

楽屋!

 

沢山の衣装達!

 

純白の衣装!素敵ですよね!

 

コンサートは大盛況!

また来て欲しいと皆さん思ってくれたのではないかと感じます!

(下の写真はリハーサルの時の様子です!)

 

 

なんと!相沢衆議院議員との写真が送られてきて、ビックリしました!

グルムさんとのツーショット!

(相沢衆議院議員の関係者様、許諾の問い合わせがわからず、

載せてしまいましたが、削除が必要な場合はご一報ください。

gulum_japan@yahoo.co.jp)

 

岡山県の人たちとグルムさんも繋がり一歩一歩ですが

日本中の方がグルムさんを知っていただく道が開けてると

思います。

 

みなさんグルムさんの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

Staff メッセージ

会場で見たかった〜残念、、、

 

 

 

ご来場していただいた皆様本当にありがとうございました!

心より感謝いたします!

 

チョンラフマット!

 

Staff一同