グルムさんファンのみなさん!

 

グルムさんが来日して!只今ツアー中でございます!

大きな反響です!

頑張っているので応援よろしくお願いします!

 

 

9月18日に川崎市で行われた

日本とキルギス友好チャリティーコンサート♪

沢山の方達に来ていただきました。

みなさん雨にも負けず!来ていただいたおかげで会場は満席です!

 

でわ!レポートを始めます!

 

主催者の松田さんの挨拶から始まり

 

川崎市の副市長・三浦副市長のご挨拶!

 

そして!

 

キルギス大使のチンギス アイダルベコフ大使のご挨拶!

 

お二人のご挨拶が終わりキルギスの自然や生活などを

紹介しながらグルムさんとの出会い

2016 3月9日(水)に日テレで放送された

のど自慢THEワールド2016でグルムさんが優勝するまでの話など!

主催者・松田さんとのストーリーに目頭がやばかったStaffです!

 

そして!いよいよ〜演奏が始まりました!

3人でのアコースティクLiveです!

 

グルムさん

浅野佑悠輝・アコースティックギター

星野直子(kari)・ピアノ/キーボード

 

セットリスト

1 地上の星〜ヘッドライトテールライト

2 時の流れに身を任せ

3 恋のバカンス

4 涙そうそう

5 黄昏をこのままに

 

浅野佑悠輝 ソロ

6 唱歌

7 花は咲く

 

グルム ソロ

8 キルギスの真珠

9   覚えているよ

 

再び 3人での演奏!

 

10  元気を出して

11  草原の鍵

 

アンコール

12  上を向いて歩こう

 

たくさんの拍手の中演奏が終わり

演奏後サイン会や写真撮影会などがおこなわれ

日本とキルギス友好チャリティーコンサート♪

が終わりました!

会場の後片付けをして

川崎市視覚障害者情報文化センター

ふれあいプラザかわさきホールをあとにしました。

 

グルムさんの 9/18 のレポートでした!

 

 

グルムさんと浅野佑悠輝さん、星野直子さん達の演奏写真が

撮れなかった〜残念、、、

ファンのみなさま!すいません

 

 

 

Staffからのメッセージ

心に響く歌を聴かせてくれたグルムさんに

心からのありがとうを伝えたいです。

そして、日本を愛してくれて感謝していますと

これからも日本とキリギス共和国の架け橋として

歌い続けてください!

チョン ラフマット !

 

 

Staff 一同より