台風来たなぁと思って急いでお風呂入って、頭洗ってるとき停電きたああああああ

40℃からの水風呂。
平常心で流して、体は手荒いでささとあちこち洗ってでたよねーd=(^o^)=b

コンディショナー忘れて髪の毛かぴかぴだよね✨


人間の体温すごいわ。
暖めようと全身フル活動で半袖でちょうどいい!くらいからだぽかぽか。

台風様、あまくみてごめんなさい。
この間の台風被害思い出して今ね
怖いからね、まぁまぁ落ち着いて早めに移動してください。お願いします(*`エ´*)
お互い穏便に付き合っていきましょうよ!


音こわいい、家揺れるうう、光見えないい
充電33%
暗闇からこんばんは。

みなも無事でありますようにいい

びびるでしかしいいい。。。。゛(ノ‥)ノ