残暑が厳しい・・・。
8月15日過ぎてからが1番暑いような・・・・・汗

そんあ暑い中。
こないだの日曜日は、勝手に熱くカバルした日でしたポッ

神剣は実装された日から、カペラ1回も取ったことなしだったので、
取れないけど邪魔は頑張ろう山p
ってことで、カペラの人たちとちょっと数日前から軽く話してたり、
本戦も、出切る事がんばろーってことで、
周りの人と参加確認とかして、頑張りましたぶ~

個々の力やレベル 名声差とかまだまだプロキに敵わないとこが
たくさんあるけど、それでも一致団結してやれた気がしますにこっ
てか最後までハラハラドキドキでほんと気が抜けませんでした!

こおゆうのって毎週継続するのってきついし、誰かがいないだけで、
穴埋めできるのか不安なとこが大きいので、
こうやって日にち決めてって感じで みんなで目標とかもってやるのは、
すごい楽しかったし、今年1番カバルを楽しんだきがしますキターーー!!!!


へっくしゅんぐぅ・x・2

SSとり忘れたから 友達からもらった戦争結果ヨッ
両国家おつかれさまでしたぽっ

またこうやってみんなでカバル楽しめるといいなケロリ

イベントは・・・まだ参加してません!
製造燃えすぎ!
ソードアートオンライン進められてみて楽しい!
梅ちゃん先生楽しい!
ゴーヤおいしい!
アイスおいしい!
海行きたい!

とこんな感じの久しぶりの更新でしたバツマル
約束守ったぜぇええ。

早くトレーナー1枚で過ごせる気温になーれ!
    
             ぐぅ・x。