へっくしゅんぐぅ・x・2-SN3N0001.jpg

昨日だけど、前にもらった自家製梅酒 美味しかったって言ったらなんと720mlサイズの鍛高譚のビンにふたぎりぎりまで入れたの 頂いた!
嬉しい☆ありがとうございます!
すでに飲んでるけど(笑)

小さいビンに入ってるトニックウォッター
ケース買いしちゃおうかなぁ


カバル。
ゆいつの名声稼ぎ時間ギリギリに イン
頭まわってない30ドンマイ
な事が数回(笑)
今日の昼のふんわりちゃんは凄かったんだろうな!
カッコイイと想ったよん。

まーずの詐欺事件の進展が気になる。
カバル歴長いと一応色々あるわけで。
自分のは詐欺なのか
わからないけど
ss次第でなんとかなるのかな?
ひとまず頑張って!エール送ります!

しっかし自分でいうのもあれですが ぐぅ唐揚げは得意料理だわ!

ぐぅ。