こんばんはキョロキョロ






断捨離も兼ねて片付けを始めました





元々物を捨てるのが苦手でよく言えば物持ちがよく
悪く言えば依存してる状態だったのですが流石に
ヤバいと感じ始めました





意外と収納ケースや整理整頓グッズがかさばって
無駄になっていたり、買ったことを忘れている雑誌やフィギュアが結構ありました{emoji:char3/045.png.チーン}





ずっと定位置にあって気にしてなかったけど使ってないじゃんとか




まとめればいいだけの物がそのままで何日も放置してあるとか





気づきもありやってみると自分が使う物、使わない物思考や傾向が出ていて楽しかったです




最初の1時間くらい…w






いくつになっても片付けってめんどくさい{emoji:char3/048.png.ウインク}