こんばんは🌆


前回は黒い羊初フル音源がオンエアされた時にブログを書きましたが
あれから
黒い羊のフォーメーション MV 収録内容
CDジャケ アーティスト写真全て公開されました‼️

書きたい事色々ありますがそれは黒い羊が発売された時に書こうと思います!




今回はゲーセンでゲットしてきたシリーズから

十二支シリーズの 藤虎🐅 キャベンディッシュ🐎
この二つを獲りました❗️

本当はvol1の ミノタウロス🐄   モモの助🐲も
欲しかったのですが入荷してからすぐ無くなってしまったので藤虎を
vol2はビックマム🐗  マルコ🦅もできれば狙っていましたがお金がなかったのでキャベンだけ
確保しました。

今回十二支をモチーフにしたシリーズですが
ビックマムはイノシシ扱いなのが驚きましたw
ですが
人気キャラですし、今後益々活躍が期待されているので納得のラインナップかなと思います!



久しぶりの更新でブログの書き方を忘れてきているので徐々に慣らしていけたらなと思います。

今回は以上です!








adiós