フェイスブックで結婚の報告をする時代になったのね。私は誰が誰かと付き合っている、結婚している、誰かに思いを寄せている雰囲気を察せない。「仲良いね」くらいにしか思えない
7/28 3:14
そこまで他人のこと好きになったとこ無いんだろうな
7/28 3:34
朝のラジオ体操へ向かう親子を見かけました。あれなんのために行くんだろう。「あーたーらしーいーあーさがきたー…ガンツしか思い浮かばない
7/28 6:11
TSUTAYAで有名映画の主題歌がずっとリピート再生されている。よりその映画が嫌いになった
7/28 19:15
世界が全て壊れて、地球が壊れて
7/30 4:36
違う、私だけが壊れればいい
7/30 4:57
男性が靴下履いてサンダルは…似合わないな
7/30 15:39
さぁ、今日も薬を飲もう
7/31 3:28
何もなくなって一人感覚に集中して動いてる時間が恋しくなった。誰も与えないその時が待ち遠しい。相変わらず他人事。もとからみんなは他人事。自分のことでいっぱい。口が閉じないけど言葉は伝えない。何も伝えようとしない。見てても何も感じてないように脳が半分思う。半分は思うのに、「・・・」
7/31 3:48
自分が踏んでいる地面のすぐ先のこと
7/31 4:09
可能性があるものはいずれ起きる気がする
7/31 15:34
ソフレって名前の洗剤なかったっけ?
7/31 15:55
割り切るには後ろめたい気持ちと責任を背負う気持ちが無いとやっていられません。それが蜜にもなり毒にもなる
7/31 15:55
眠れない
8/1 5:38
>>もっと見る