タイトル短っ(。❛ω❛。)

photo:01


最近ハートマークがより好きになりました。えへへ(。❛ω❛。)

photo:02


今回行くのは二度目なお寿司屋さん。
味噌汁が美味すぎるのにおかわり無料という粋なところ。横浜駅西口近くです。名前忘れた;

photo:03


photo:04


小田急の電車。ドラえもん(´д`*)

photo:05


天気良くて日差しが暑かった!
残暑真っ只中('ω`;)

photo:06


photo:07


新鮮な海の幸(´д`*)
ぷりっぷり!ぷりっぷり!

photo:08


江ノ島の鳥居(。❛ω❛。)
何回くぐったかわからない。変わらない懐かしさにニヤニヤ☆

photo:09


photo:10


狛犬好きが撮った写真(´д`*)

photo:11


江ノ島の展望台があるところにあるフレンチトースト専門店でパクッ。…としたのはラスタ(。❛ω❛。)うまそーだったぁー!

photo:12


雨降ってきちゃった(′︿‵。)
まだまだ廻れてない江ノ島!
また行くよぉおおーーー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿