タイトル短っ(。❛ω❛。)
最近ハートマークがより好きになりました。えへへ(。❛ω❛。)
今回行くのは二度目なお寿司屋さん。
味噌汁が美味すぎるのにおかわり無料という粋なところ。横浜駅西口近くです。名前忘れた;
小田急の電車。ドラえもん(´д`*)
天気良くて日差しが暑かった!
残暑真っ只中('ω`;)
新鮮な海の幸(´д`*)
ぷりっぷり!ぷりっぷり!
江ノ島の鳥居(。❛ω❛。)
何回くぐったかわからない。変わらない懐かしさにニヤニヤ☆
狛犬好きが撮った写真(´д`*)
江ノ島の展望台があるところにあるフレンチトースト専門店でパクッ。…としたのはラスタ(。❛ω❛。)うまそーだったぁー!
雨降ってきちゃった(′︿‵。)
まだまだ廻れてない江ノ島!
また行くよぉおおーーー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿











