我璃刃少女(ガリバーガール)最後の一人は、

小花衣 さくらこ‏ さんです!

 

名前をクリックすると、さくらこさんの公式ツイッターに飛びます^^

 

普段のさくらこさんとはイメージが違うのですが、最近お気に入りのさくらこさんの写真はこちら♪


もともとショートなんですが、さらにアップにすると、あどけなさが抜けて、かっこいい感じになりますね^^

 

 

さくらこさんとの初対面は、かなり遠方から、なんか目があいましたw

 

「あ、どうも」

こちらはさくらこさんだって知っているので・・・

 

ですが、恒例のさくらこさんからしたら

「あいつ誰やねん」

状態だったかと思いますw なんせ初対面なんで(*´▽`*)

 

次回からは、大丈夫なはずb

何気に私・・・目立つんで・・・w

 

 

さくらこさんは本当にイメージ通りでした。

 

いつも笑顔で、控えめで、それでいて華がある感じですね。

 

また控えめで、しおらしい姿が似合う子です^^

 

 

ライブでは、歌いだしを担当。

 

その曲の大事な出だし。

 

前回までで紹介したように、さくらこさんは音を当てる才能がめちゃめちゃ高いので、聞いていて安心できるほど、ピタっと音をあててスタートしました^^

 

 

ってまたライブの話に戻りそうだ・・・w

 

 

実際に話をして思った印象は、すごく細かいところまで繊細に気が付いて、配慮が行き届く子^^

 

 

心理学的に言い換えれば、些細なことで傷つくタイプだとも言えます。

 

自分が些細なことで傷つく人っていうのは、他人に対して些細なことで傷つけないように配慮する働きが心理的に生じます。

 

だからすごく繊細で細かいところに気づけるってことですね^^

なんか話をしていても安心感がありますb

 

 

さくらこさんは個人的にめちゃめちゃ趣味というか、得意なものが似ているんですよね。

 

 

まず、匂いフェチで、人よりも嗅覚が鋭い・・・

 

私も普段、他の人が感じない匂いを感じていますw

 

体臭とかめっちゃ分かってしまうので、きついときもしばしばあります( ;∀;)

 

でも、風や季節を匂いで感じられるっていうのはいいですよね♪

 

冬は苦手で嫌いなんですが、冬の匂いは好き・・・

こういうのは相当匂いフェチの人じゃないと分からない感覚かもw

 

 

あとは読書好きとかですね^^

 

昨日もお勧めの本を紹介しあったりして、早速紹介してもらった本を読みだしましたw

 

 

話は逸れますが、小説が好きってことは、頭の中で文字を「音」や「映像」に変換するのが得意だと思うんですよね。

 

例えば「空をみあげた」っていう文字があったとして、その前後の文章から、見上げた空がどういう空だったかっていうのはその人それぞれの感性によって描かれます。そういうのが繊細にあがける人はきっと小説が好きなタイプなのかなと思います^^

 

さくらこさんはきっとロマンチストタイプだなw(持論ですw)

 

 

 

あ あと忘れてならないのはジブリの大ファン

 

ジブリの話ならなんでも大丈夫b

 

私は、ジブリは合唱部のときに歌ったという歌から先に入って映画を見た派です^^;

 

小学校のときの先生がジブリファンだったんだと後から気づきましたw

ジブリの歌はそういうわけで、古いのは全部歌えるんですが、合唱部で歌っていたので、はもる部分しか歌えませんw

 

 

ジブリファンの方は、是非一度さくらこさんと話をしてみてください

盛り上がること間違いなしです^^

 

私はかなり昔にみたので記憶が曖昧模糊です^^;

もう1度勉強しなおしますw

 

 

最後にもう1度さくらこさんのご紹介です。

⇓名前をクリックしたらツイッターに飛びます♪

小花衣 さくらこ

 

こちらから、ツイッター経由で、showroom、tiktok、Instagramなど飛べますので、気になったかたは是非遊びにいってください^^