進撃の巨人 | 雛人形と五月人形の人形会館ガリバー
の漫画を友人から借りました。

店長山崎です目

あまりの面白さに徹夜で読み終えましたメラメラ

続きが気になって仕方が無いのと

話がまるで世界の縮図のようでとても
読んでいて考えさせられる漫画です。

いや漫画というよりバイブルですロケットロケット

でもビビリで影響されやすい山崎は

読んでいる途中トイレに行く時

『トイレのドアを開けて、もし巨人が覗き混んでたら怖いな』とか

思うとびびってしまい

トイレの回数が減ってしまいましたショック!ショック!ショック!叫び叫び叫び


因みにこんな感じを想像しました


{DB4D7002-C2F3-4167-85E4-9B1DCE1133BD:01}

こうなったら食べられるしかなさそうですねwww