みなさま、こんにちは。
Mrs.Burkeの部屋へようこそ。

絶対映画館に足を運ばないけど好きな映画や俳優。。。
ございますか?
わたくしにとってバイオハザード(原題:Resident Evil)が
正しくそれ、そのものなのでございます。

ウクライナ出身、Milla Jovovich。
モデル出身の美しい女優さんです。キラキラ
88年のTwo Moon Junctionでデビュー。

おおごけ映画でした

91年にはブルック・シールズ主演映画『青い珊瑚礁』の
続編『ブルーラグーン』に主演。

これまたおおごけでした

数々の映画に出演し、最近はすっかりアクション女優の
ジョヴォヴィッチ様ですが、どうもぱっとし無い映画が
多いきがします。

わたくし、演技力もあるしなんといっても雰囲気が好きです
あの凛としたシャープな顔立ちは、
大変スクリーン映えしますから。
予告なんて毎回最高のできばえです。

彼女の出演した作品は色々ございますが、
わたくしのお気に入りが二作ございます。
The Fifth Element (1997)
そして
Zoolander (2001)
でございますね。

さて、この秋全米でResident Evil: Retributionが公開されます。
ご存知の方も多いと思いますが
あの大ヒットゲーム、
バイオハザード
ゾンビがモチーフでございます。
ですが、本作のストーリー展開はゲームとは異なる独自の道を
つっぱしっております。
どこまでもつっぱしって気づけば5作目となりました。
映像のタッチなんか好きですね。
残念ながら「ながら見」くらいじゃないと
ちょっと時間無駄にしちゃったかしら。。
と思う映画です。

シリーズ、全作欠かさず鑑賞いたしております。

毎回、「つづく。。。」みたいな雰囲気で終わるこの映画。
今回も新作がでてしまいました。ガーン

も、もう、終わりにしてほしいのよ。。。
(はっ、つい本音が。。泣

ここまで見てしまった限り
見ないわけにはいかない一本なのです。泣き3

勘違いなさらないで下さいね。
わたくし、ジョヴォヴィッチさんは
本当に好きな女優さんなのですよ。
けっこう彼女の作品見ておりますから。

昨年の「三銃士」The Three Musketeersも
もちろん見逃しておりません!

原作を冒瀆した実に苦々しい映画でしたが
最後まで見ました。むっ

Resident Evil: Retribution
みなさまもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。ゾンビ
正にタイトル通りの一本でございます

Resident Evil: Retribution Trailer 2012

それではみなさま、ごきげんよう。