みなさま、こんにちは。
Mrs.Burkeの部屋へようこそ。

中国GP予選如何でしたでしょうか。
ベッテルまさかのQ2敗退
だれが予想したでございましょう。
ベッテルびいきの夫は
「車がわるいんだぁ」
と言い残し、今夜はもう寝るようです。

わたくしは大満足ですよ。
ロズベルグが嬉しそうでしたね。
そりゃそうでしょう。
初のポールポジション獲得でございますもの。
しかもぶっちぎりで一番ですよ。
メルセデスPP万歳でございますよ。
シューマッハもね。。ってなもんでございます。
ハミルトンが5グリッド降格(ギアボックス交換のため)のおかげですが、それでも良いんです。
これがレースです。
正直申し上げるとちょっぴり心配でございます
予選はいつもいいとこつけてくるんですよ。
オーストラリア、マレーシアとリタイアが続きましたから明日はもう、これでもかってほどの走りをみせてほしいと思います。

そして、日本の小林が大健闘で4番グリッドを押さえてきました。
わたくしは彼を「デンジャラス小林」と読んでいます。
彼の走りはワイルドでございますね。
彼は今まで中間ポジションで走ってましたから
間をぬって走るのがうまいというか。。。
なんて運転すんじゃぁえ゛!
なんてヒヤヒヤすること多くありませんか。
今回小林はブラックホースですね。
マクラーレンも彼の事は警戒しているようです。

あぁ、まちきれません。。。